SSブログ

ベイビーサポートって怪しいの? [ベイビーサポートってあやしい?]

ベイビーサポートは、
「男の子がいいなぁ」とか「女の子が欲しい」とか
赤ちゃんの産み分けを希望するご夫婦に
注目の産み分けゼリーです。

でも、デリケートな部分に使用するもになりますから、
その安全性についてちょっと不安になったりしませんか?

赤ちゃんを産み分けると聞くと、
触れてはいけない神の領域という気がするので、
どうしても「怪しいなぁ・・・」という心理が
先に働いてしまいますよね。

でも、ベイビーサポートは産み分けを希望するご夫婦に
安心して安全に使用してもらえるように、
手術室と同程度の衛生環境化で製品を製造しています。

それに安心できる天然成分を使っていて、
しかも配合されている成分をちゃんとと公開しています。

だから、ベイビーサポートは決して
「あやしい」ということはありませんね。

参考までに、
ベイビーサポートに使われている成分と配合目的を記しておきますね。


水 : 基剤
プロパンジオール : 溶剤
乳酸 : 保湿
ヒアルロン酸Na : 保湿
チャ葉エキス : 抗炎症、消臭
カルボマー : 増粘剤
ポリアクリル酸Na : 増粘剤
塩化Na : 増粘剤
BG : 生薬基材
アルギニン : pH調整剤
クエン酸Na : pH調整剤
クエン酸 : pH調整剤
フェノキシエタノール : 防腐剤
メチルパラベン : 防腐剤



【ベイビーサポート】公式ショップはこちら



 

共通テーマ:妊娠・出産
産み分け成功率は高いの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。